2021年05月12日

白角定期戦は今年も…

朝から爽やかな天気の白石です。
DSC06171.JPG

DSC06173.JPG
2〜3日前は強風が吹きました。
新緑がかなり落ち、掃除がちょっと大変でした。
白石は30m/s近い風速だったそうですが、被害はありませんでした。

DSC06174.JPG

本来の予定であれば本日は白石高校対角田高校の定期戦ですが…新型コロナウイルス感染症拡大予防のため今年も中止です(T_T)
この状況では仕方のないことですが、このままだと来年は経験した生徒がいないままになってしまいますね。
愚息はこの3月に卒業しましたので保護者として関わることはなくなりましたが、定期戦に限らず各学校の伝統行事も継承が難しいことになっているのではないかと思います。

DSC06180.JPG

DSC06185.JPG

DSC06188.JPG
宮城県の蔓延防止等重点措置は解除となりましたが、県独自の緊急事態宣言は継続となっています。
当社への参拝は通常通り可能です。
車の交通安全祈願や赤ちゃんのお宮参り、安産祈願、厄祓いなども通常通りご奉仕いたしております。
予定されている方は事前にご予約をいただきますようお願いいたします。
posted by 神明社 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188663100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック