2019年02月28日

御役御免

朝から曇り空の白石です。
DSC_4074.JPG

DSC_4075.JPG

DSC_4077.JPG

天気予報の通り、お昼前から雨が落ちてきました。
DSC_4078.JPG
今日で2月も終わりです…出番が少ない方が良いですが、この冬に購入した除雪機の出番は一度もないまま…でしょうか!?

実は20日の夜から具合が悪く発熱し、21日にインフルエンザ(A型)と診断されました。
予防接種のお陰か早期受診のお陰か新薬のお陰か、症状はそれほどでもなかったのですが他の方にうつしてしまう可能性がありましたので25日ごろまでご祈祷のご奉仕は控えておりました。
すっかり快復しております!
まだまだ流行っているようですのでお気を付けください。

DSC_4076.JPG
この3年間、理不尽な扱いで押し付けられてきた宮城県神社庁白石市刈田郡支部の支部長と実質の事務担当も今日をもって御役御免です!
他支部ではあり得ないことですが本来は2〜3人でこなす仕事をほぼ1人で、それも完ぺきに遂行してきたと思っております!
支部長適正年齢(還暦前後から70代はじめ)と思われる宮司様方は結局何もして下さいませんでしたね。
(私が強力に拒んだところもありますが…)
明日から3年間お務めされる新支部長様を総会の席であれだけ推したのですから、副支部長以下役員の方々にはこれまで無かったご協力とご支援を次の3年間はしっかりしていただき、下の者に大きな背中を示していただくよう陰ながら願い、祈っております。
posted by 神明社 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185636760

この記事へのトラックバック