2018年05月13日

神前挙式

本日はお昼に神前挙式(結婚式)をご奉仕いたしました。
DSC09731.JPG

御両人とも白石の方ではありませんが、いろいろとお探しになり当社での挙式を決められたそうです。
お許しをいただきましたので写真を掲載させていただきます。
DSC_2652.JPG
挙式前の新郎新婦です。
ちょっと緊張気味でしょうか(^^;

昨日、打ち合わせで誓詞(ちかいのことば)の原稿をお渡しし、
「どのように読んでも良いですよ。お二人で合わせても新郎様が読んでも、文章ごとにわけても」
とお話ししたところ、それぞれわけて奏上されました。
素敵な誓詞奏上でした!

参進から挙式中、自分は写真が撮られませんので…挙式後のお二人です。
DSC09742.JPG
カメラマンさんの小道具、流石です(^^)

天気予報によると雨も心配されましたが、ちょっとだけパラついた程度でした。
御両人と御両家の皆さんのお陰ですね!
ご結婚、誠におめでとうございます。
御両人のお幸せと御両家の益々のご繁栄をお祈りいたします。

本日、衣裳の着付け等をされた会社の方に私たちの結婚式で介添えをしていただいた方がいらっしゃいました。
(たまにお会いします(^^;)
17年前の3月を振り返り「あの時は雪が降って寒かったよねぇ」という話になりました(^^;
posted by 神明社 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183220943

この記事へのトラックバック