2017年09月28日

衆議院解散

朝から雨模様で肌寒い白石です。
DSC04477.JPG

DSC04478.JPG

DSC04479.JPG
一気に秋が深まりそうです。

ここ数日、テレビや新聞やインターネットでは衆議院解散のことばかりですが本日、本当に解散となりました。
素人考えながら、補欠選挙も3か所であるし宮城県知事選挙もあるし一緒に選挙してしまえば一回で済むので良いのでは?
と思ってはいましたが…。

報道によれば数年前に政権を担った政党が無くなってしまうかもしれないとか!?
政治家という方々は…いろいろスゴイなぁ…と思って見ております。
posted by 神明社 at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
秋がやってきましたね
女心と秋の空などといいますが
政治の世界もなかなかに...

先頃、TV番組で徳川家光の三代目の苦悩の話を見ましたが
政とは今も昔もなかなかに大変な事ですね
昨今のニュース、現代の政なのに身近に感じられず申し訳なく思っております。

同じ「まつりごと」でも地元ではないのにすごく身近に感じられる「鬼小十郎まつり」はいよいよあと一ヶ月
今年は一次募集に間に合いましたので、協賛のぼりで参陣です!政もこれぐらい参加しやすければいいのですが...


Posted by 葉瀬伊極 at 2017年09月29日 00:17
葉瀬さま

コメントありがとうございます。
白石はすっかり秋の装いです。
鬼小十郎まつりまで、あと一週間となりました。
好天でありますように。
協賛のぼりで参陣ということは…また写真を撮って掲載しますね(^^)
Posted by 禰宜 at 2017年09月29日 23:22
一ヶ月ではなく一週間でしたね(^_^;)
明日はもう10月、はやいものです
神明社周辺も賑やかな一日ですね
のぼりの件、お気遣いいただき恐縮です。
どうか無理のなきよう
皆様にとりまして素敵な一日となりますよう
お祈り申し上げます
Posted by 葉瀬伊極 at 2017年09月30日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181125011

この記事へのトラックバック